流木を探しに・・・

 皆様、こんにちは。アシスタントのWです。

今回は、店長からの指令を受け 阿武隈川の河口へ流木を探しに行ってきました!

・・・と言ってもバイクで行ったので視察程度ですが

2010年の夏は、記録的な猛暑(観測史上初の暑さ)で、バイクに乗っててもやはり暑い!

流木探しどころじゃありません(笑)

 

やっとの事で、阿武隈川河口へ到着です。

 左が海、右が阿武隈川

 何故、河口なのか?

それは、流木が海に出た時に波で海岸打ち上げられる事が多いからです(店長・談)

 見て分かるように、それほど流木はありませんでした(怒)

天気が良かったので、そのままツーリングしながら帰ってきました