SEO対策? Part2

「大変な事態だ!(笑)」

先日、こんなメールがアシスタントからきました。

いやいや、本当に大変なことになりました。

それは、今までYahooで「流木」と検索したときに、意外と18位程度にまで

ランクインするようになったPokuPokuなのですが、、、、。

突如、圏外に!!!

店舗のないオンラインショップにとっては致命的ですw

なんらかの理由でスパムと判断されてしまったのでしょうか・・・


ところが、W氏いわく

「そのうち戻るよ! 大丈夫、大丈夫(笑)」 とのことw

W氏のそーゆうとこ、、、、、きらいじゃないです☆w

そんなわけで、、、、まぁ、そっちはW氏にまかせるとして♪

自分は自分でできることをがんばるしかありません

ただ、だれかアドバイスしていただける方、ご指導ご鞭撻のほど

よろしくおねがいします!!!