月曜から夜更かし☆

もう3ヶ月近く前の話になってしますのですが・・・

ある日、

「流木を買い取っていただけますか?」

という、メールをある人からいただきました。

ものによっては、買い取ることもある為、その旨返事をすると。

実は、日テレのディレクターさんでした(笑)

どうやら、流木をテーマに番組を作るためそのようなメールを

したみたいでした。そして、その番組は

「月曜から夜更かし」マツコ・デラックスがMCをつとめる番組です。

そんなわけで、あっという間に話が進み、

「今週末に取材にお伺いしても?」

ということで、福島にいらっしゃいました(笑)

流木採取するところをメインで取りたいということでしたので

一緒に取りに行ってきました☆

流木採取1 流木採取2

できた、番組を偶然みた方々から連絡が来てびっくり!

結構たくさんの人が見てるものですね。