杜の都のアート展 春(店長)

今回も朝の6時に出発して行って来ました!

車に乗って家を出発すること 数分・・・

「そいえば台帳はもってきた?」  ←W氏

「・・・・・」  ←自分

「あれ?・・・  あ”~!!!」  ←自分

毎度のように、出発してから忘れ物に気づいて引き返します(笑)

今回も商品を管理している台帳を忘れてしまい家までもどることに・・・

しっかりしないといけません。

W氏。いつもすみません(笑)

それにしても、天気の悪い日の隙をついて、今回はとてもいい天気の中、

青空の下で参加することができました。

2012 アート展

今回は、PokuPoku初のことが! なんと外国の方にもお買い上げいただきました☆

何度かこういったイベントに参加してきた中で初めてのことです!

きっと、流木のよさは世界共通なのでしょうね♪

その方はどうしても流木の時計がほしかったようで、英語で話しかけられました。

たいていの日本人と同じように私もそうです。相手が言っていることは

なんとなくわかるのですが・・・、伝えることが難しい!!;;

英語と筆談での値段交渉でしたが、なんとか交渉成立!

喜んでいただけた様子でした。

それと、店じまいをする直前にお買い上げ頂いた男の子二人組み様

本当に気に入っていただけたようでよかったです☆

2012 アート展 2012 アート展



時計のディスプレイした様子や流木時計の飾った写真などいただけたらうれしいです。

その他、PokuPokuにお越し頂いた方、お買い上げ頂いた方。

ほんとうにどうもありがとうございました。

次回は秋になると思いますが、参加したいと思います☆