あづまTeshi-got市場 出展してきました!

先月29日、快晴の中↓ 無事出展してきました!

あづまTeshi-got市場1

実は、PokuPokuとして福島県内で出展するのは、これが初めてでした!

そのせいもあってか、多くの人が流木雑貨をみにきてくれました!

まだ薄暗く寒い中。6時半には積荷をして出発! 

陳列が完了したのは9時ちかかったと思います・・・

そこでアシスタントのW氏がカセットコンロでお湯を沸かしインスタントコーヒー!!

いつもながら結構気が利きます☆w

ところが10時から16時までの開催時間のはずが9時前くらいからお客様がちらほら

うれしいことにゆっくりコーヒーを飲む時間もありませんでした!

さらに10時にもなると↓こんな状況です!!

あづまTeshi-got市場

今回はイラストレーターCoo-coさんと一緒の出展と言うこともあり、

いろいろと協力してもらいながら↓こんな感じのまま

4時過ぎまでたくさんの人たちにPokuPokuを見ていただきました。

あづまTeshi-got市場

イチョウ並木の木々の間で、こんなかんじで出展してきました。

「流木だよ~」  「素敵じゃない?!」  「あの時計動いてるよ~!」

などなど、普段オンラインショップで伝えられない流木のよさを手にとって見ていただけた

ようでした☆

あづまTeshi-got市場

おもっていたよりも来場者が多く、駐車場までの道路もすごい渋滞で

どうやら2万5千人ほどきていたようです

PokuPokuもおもったよりも大盛況でいっきに品薄に・・

大量生産ができない 流木雑貨ですが、次は11月3日の仙台 定禅寺通り

杜の都のアート展 エリアB-18に出展します! どうぞお近くの方はあそびにいらして

ください!それまでに、がんばって作らねば!



最後に。
「がんばっぺぇ 福島!!」

原発事故等のさまざまな影響もあるなか、イベントを実施してくれた委員会の方々

コラボしていただいたCoo-coさま、お越しくださった方、当店の雑貨をお買い上げ頂いた方。

本当にどうもありがとうございました!!

これからも、福島発の流木雑貨 PokuPokuをよろしくお願いします♪