またまた行ってきました♪

またまた行ってきましたw

今度は前日に餌も忘れずに買って朝から起きて。渓流釣り☆

渓流1 渓流2

いつもながら目の休まる風景ですね。

昼少し前までのんびり釣りをしてきましたが、ばらしてしまったのも含めると

7匹くらいかな?釣れました☆

山女1 山女2

今日の最大のサイズは25cm程度だと思います。

それにしても、ちょっと昔まではウグイ(ハヤ)のほうが多く釣れたのですが

今回は山女以外かかりませんでした!

いいことなのか悪いことなのか。。。

あんなにいたウグイはどこにいってしまったのだろう?

ふとそんなことを思いながら楽しんできました。

PS
今日はアクアリウム用の流木をとってきました♪