久しぶりに!

ブログを見直していると、去年の9月30日以来ですね

今年も行ってきました。渓流釣り☆

渓流

いつもなら日の出前から行くところなのですが、ふらっと連絡のきた釣り友達の誘いに

昼頃から行ってみました。

まぁ、釣れない時間帯ということであまり期待もせずドライブがてら行ってみると・・・

イベント

開始5分くらいか・・意外とあっという間に久しぶりの山女をGet!

脈釣りで始めて、最初のアタリで合わせることができました♪

まだまだ鈍ってはいなかったようでうれしかったですw

ところが、それからはまったく手ごたえもなく、1時間ちょっと・・・

その1匹だけでした!

まぁ、あまりの天気のよさに(?)、すっかり餌を買っていくのを忘れ、

現地調達になってしまったのもあり、実質1時間もできませんでしたがw

でも、いくつかいい流木も見つけたのでよかったよかった☆