かわいい十姉妹☆(ジュウシマツ)

前の話になりますが、神奈川県のS様より

ジュウシマツの鳥かごを自作するので、それに合う止まり木を流木で制作してほしい

と、オーダーをいただきました!

寸法や枝の数など、打ち合わせを重ねてできあがったのですが。。。


イベント

流木の止まり木の前にこの鳥かごがすばらしすぎる!! 

抹茶色の縦目板と黒の横目板がなんともいえなず落ち着いた和の色合いでかっこいいですね。

そして、ジュウシマツもかわいい!!

イベント

PokuPoku製の止まり木にちいさなジュウシマツがぎっしりで、かわいいかぎりです(笑)

イベント   イベント

こんな素敵な鳥かごと一緒に、S様にも満足していただいて、本当にうれしいかぎりです。

ありがとうございました。