久しぶりの流木採取です♪

先日、知人から「流木いっぱいあったよ!」という情報を得て、

久しぶりに川に流木を探しに行ってみました。

おそらく、だいぶ前になりますが台風1号の雨の影響で増えたのかもしれません

流木採取1

写真のとおり、けっこう大きめの流木から小枝までたくさんの流木が

打ち上げられていました!!ただ、あまりきれいな流木は多くなかったので

残念。。。

今回は、莉乃(愛娘)も一緒に連れて行ったので、大はしゃぎ☆

流木採取 莉乃1

流木採取 莉乃2

気に入った流木を拾って遊んだり、運ぶのをたくさん手伝ってくれましたw

子供の足で車まで何往復も、そうとう疲れたと思います。

流木採取2

ちなみに、帰りは車の中でぐっすりでした ☆zzZZ