莉乃と流木

昨日、子供を保育園に迎えに行った帰り、ちょっと川原へ行ってみました♪

別に、流木を拾いに行ったわけじゃなく、ちょっとドライブに行っただけなんです・・・

ほんとw

すると、偶然!いくつかいい流木を見つけたのでもって帰ろうとしていると、

「これ、莉乃たんの!」

と、いつの間にかなにやら一つかかえていましたw

莉乃と流木

ちょっと素材としては微妙な流木だったし2歳になったばかりの子供には

ちょっと重過ぎるものだったのですが、自分の流木と交換しようと

「パパのと交換しよ!」

と言っても、まったくいうことを聞きませんでした・・・

きっと、子供ながらにこの流木に何かを感じたのかもしれませんw

うん。さすが わが子☆

将来が心配ですw